第45回名護児童滝川受入事業説明会

本年度におきましても、滝川と名護を繋ぐ事業であります滝川名護交観事業が開催の運びとなりました。

そこで2月15日~19日にかけて第45回名護児童滝川受入事業が始まるにあたり、名護児童と共に過ごし学びホームステイを受け入れしていただくご家庭でありますつつじ会の皆様への説明会が1月30日に行われました。

総勢40名となる名護児童が滝川に来るにあたりまして様々なご質問やご意見をいただけました。

滝川青年会議所はつつじ会の皆様のご意見ご質問を大切にしながら滝川青年会議所の事業をご理解ご協力をいただけます事に深く感謝申し上げます。

児童の心に深く残る思い出、名護との絆を紡ぎこの事業を成功させる為にメンバー一丸となり頑張ります!

ご参加いただきましたつつじ会の皆様ご多忙中にも関わらず多くの方のご出席いただきこの場を借りて感謝御礼申し上げます。

また、この交歓事業にご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら青年会議所メンバーにお声掛けや青年会議所ホームページやFacebookにお問い合わせ先を載せておりますのでご連絡いただけましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です